Vol.135 BUDX TOKYO 神イベントだった

BudweiserとMixmagとコラボしたBUDX TOKYOが8/29~8/31の3日間開催され、そのうちの2日間遊びに行ってきた。わたしが行ったのは、8/30と8/31でクラブサウンド満載パーティーで久しぶりに大音量を体で感じ、興奮した。

8/30は時間的にSeihoとMijaのDJプレイを堪能、Seihoさんのプレイを見るのは2回目で相変わらずのパワフルと音楽を楽しむぶっとんだパフォーマンスが印象的で普段気持ちや表現を押し殺していると感じるわたしは、こんなにも自分を解放し表現できたらと羨ましくも思うほどパワーを感じた。

8/31はみんな大好き石野卓球、プレイも最高に盛り上がり神がかりが凄かった。成熟された大人は余裕があるオーラで安定安心、渋くてかっこよすぎだ。フロアの一体感も最高だよね。

このイベントなにが凄いってこれだけのアーティストを揃えていながら、応募抽選の無料イベントでバドワイザーは飲み放題ってところ。お金がかかっているけれど、宣伝費でまかなえているのだろうか。と、場所は晴海で行きにくいけれどうまく作り込まれていた空間とおもてなしに主催者側の策をあれこれ考えてしまう夜だった。

f:id:naoohwada:20190905174419j:image