Vol.32 Peggy Gou

かわいい~!彼女を生で見たときの印象だった。

昨日は「Fuji Rock 2018」にも出演する人気プロデューサーPeggy GouのインストアDJイベントに行ってきた。フジロック以外にもイベントに出るのではないかと動向を気にしていた矢先、渋谷TECHNIQUEでのイベント情報を見つけた。早速行きますよね、そりゃ。

 

【Peggy Gou】

1990年生まれ。韓国出身ロンドンで数年過ごした後、現在はベルリンを拠点に活動している。2016年に発表したEPがキャリアに弾みをつけ、2017年には100回以上のショーをこなし、あらゆる名門クラブへの出演を果たした。今や世界中のクラブやフェスに引っ張りだこの彼女である。

ジャンルはハウス、ディスコ、テクノ、エレクトロと多様なダンスミュージックを扱い、優れたスタイルと刺激的なアイディアを持ってプレイするのが特徴的。

 

音楽面はもちろんのこと、インスタで見せるそのファッションセンスにも注目していた。案の定、今回もセンス溢れるデザインの洋服とかわいい笑顔にすっかり心を奪われてしまった。いつも派手なおしゃれシャツ着てるのが印象的。最後に握手を求めたら、しっかり握手してくれて挨拶できたのが嬉しい。気さくで明るくてファン想いの人柄が滲み出ていた。スターだね。今回のプレイ、盛り上がる内容だったのだけれど、音があまり良くなかった(TECHNIQUEさん、ごめんなさい!爆)から、今度はクラブで聴いてみたい。

f:id:naoohwada:20180727123850j:image